178213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.21
XML
カテゴリ:ゲーム情報2019
性格が素直な人間とファンはこれを素直に受け止めて立ち去って欲しい
私は性格がひねくれているのだ

このゲームを外国人が楽しいと思うだろうか?
違う表現をするなら面白いと理解できるのだろうか?
無理だろ
断片的な情報を見ても外国人は最後までやらない。ストーリー何て気にしない
刺激のある事が大好きなのだ
よもや刺激のない物は子供向けと言う始末。日本人と感性が違い過ぎる

1、売れる原因の最大の要因は宣伝
海外のレビューサイト?で好評を得る
2、ソニーは国内では洋ゲーを海外では和ゲーをできれば売りたい
3、PS独占タイトルである

この3つを兼ね備えたのがペルソナなのだ
出荷さえすれば金額がいくらでも良いなら極端な話は何本でも売れるのだ
つまり戦略的な1本なのではないかと予想する。
本当に面白さが分かれば数千万本売れるだろう。
日本人の人口は世界の60分の1
ナノで日本で売れた40万×60である

まぁこういうゲームが売れるのは半分嬉しい気持ちもある
作り込みは流石だと思うしね
半分は今後外国人の受け狙いそうで不安だから微妙。何か童顔差別してくるらしいし。

ちなみに海外の売上本数ってのは、まやかしがあるので、よく分からないんだよね
ある企業決算で売上本数が海外7割、売上の海外割合が3割って事があった
ちなみに数字はだいたい
で、6倍単価が変わるかね?
P5の無印の時も売れたらしいけど、Rで同時発売しないのは何かおかしいかな、と



ヴァイスシュヴァルツ ペルソナ5 水着の真 ( R ) P5/S45-030 | ヴァイス シュヴァルツ カードペルソナ 緑 キャラクター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.21 23:26:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.