178211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.29
XML
カテゴリ:ゲーム情報2019
どうなってんだろう
苦情が来てるのは想像できる。見てないんだけど。
とりあえず謝っておく。
ごめんなさい

それとも私にプレイして欲しいのだろうか?コメントを見るの怖いから下の広告タッチして欲しい。
やって欲しい人がタッチすんだよ

ちなみにお金は私の所には来ないので安心して欲しい。アフィリエイトは楽天から選ぶようなので、たぶんリンク先も問題ないとは思う
クリック数と言うのがあって1月で最高8回だったりする。売上の隣に棒グラフがあってクリック数がお金になるんだと思ってた時期がある

このクリック数が100行ったらやる。
行くはずないけどね。
少しでも増えたら面白いと思ってる
要は統計とりだね
無条件にやるかも知れない。ソニーファーストも結構やってるのでコンプ意識と言う奴だ
それでは2つ張るので、よろしくお願いいたします


[06月19日発売予約][PS4ソフト] The Last of Us Part II (ザ ラスト オブ アス パート2) 通常版 [PCJS-66061] *予約特典



【中古】 元気があれば何でもできる! 男のVシリーズ/アントニオ猪木【著】 【中古】afb

売上ランキング見たけどラストオブアスの1凄いね
2000円とは言えね
正直、最近の暴力的なものの好評に、ついて行けない側面もあり、何か少し残念ではあるな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 16:29:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.