186139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
血液検査を受けた
何を言ってるのか分からない人も多いだろうが

説明すると

糖尿病の指標である

6.2が基準値で、前回は6.3だった
7以上だと進行が進むと言われている
9とか10は入院レベルであった筈

今回の6.7ははっきり言うとショックな数字だったりする

何回か書いたが米を食べてない
お菓子も麺類もパン類もほぼ食べていない
外食すると残すのが嫌いなので、パンを何回か食べた程度でお菓子も低糖とかを何回か食べた程度
月平均で言えば1、2回だと思う

極端な低糖質ダイエットとか見た事があるがおそらくその枠に入る水準だったろう
もちろん揚げ物の衣とかも気にしている
ちょっと大豆を取りすぎてるのかも知れない
最近はヨーグルトを食べまくっているが血糖値を上げないとも言われるヨーグルトだしせいぜい200gなので糖質は10gほどだ
それでも基準の枠に入らないとはどんだけ酷い糖尿病なんだよと

ちなみに血糖値は130
もう血糖値下がる事ないんじゃないかと思う水準
何を食ったんだと思うくらい何も食ってないのに血糖値も高い



ちなみに簡単に思うかも知れないが米とかパンとか麺を食べないって相当きついからね
それができるくらいは体調が悪かったんだけど
結局ケチで医者に行けないのも原因だったりするので悲しい
今も薬は飲んでない
背中が痛くて体調が悪くなるのでしょうがない
合う薬があれば良いんだけど
性格がくらいのでいろんな医者とか行きたいと思わず

まぁ糖尿病はすぐに亡くなるって言うし、長生きはできないだろうね
何でも残念な物である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 05:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X