155552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.25
XML
カテゴリ:素うどんの家
勤労感謝の日でお休みの水曜日。

八尾市の中学校の音楽部が出揃う年に一回の音楽祭が

八尾プリズムホールで開催され、ウチの長女も音楽部の

ギター担当で出演するので応援に行ってきました。

車をアリオ八尾に停めていたのでアリオに戻り遅い昼食を食べ、

少し買い物をして用事がある実家へ向かおうとアリオを出た途端・・・

なんということでしょう?

アリオの入り口という入り口すべてが入場待ちで大渋滞!

しかも入りきれない車がアリオ周辺の道路を埋め尽くしていました。

これはもしかしたら? 

今日は宇宙戦艦やまとの主題歌などで有名な、ささきいさおさんが

アリオのイベントに出演するので、それ見たさにこの混み様なのか?

アリオに向かって延びる道という道がすべてクルまでおおい尽くされ

まるで八尾中の車が集結したようなこの景色をまじかに見て

おもわず叫んでしまいました。

これがあのうわさに聞く「ささきいさお渋滞」なのか???

どこでそのうわさを聞いたのかここではさらっと流して、

「これは16時のLIVE開演時簡には間に合わんで」と

渋滞に並ぶ全員がささきいさおを見に行くと勝手に決め込んでいる

ワタシ達夫婦でした。

せやけどワタシも見たかったわぁ・・・

ささきいさお。



でもこの歴史的な渋滞を見れたからちょっとシアワセ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 07:52:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pinpin2003

pinpin2003

Favorite Blog

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
カレーの移動販売 … ぶおさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

かめきち3009@ Re:さらに食い過ぎる・・・(10/23) おはようございます! そうなんです!…
かめきち3009@ Re:ちょっと食い過ぎ(10/22) おはようございます!あきらかに食いすぎ…
ハニープー0316@ Re:振り向けば日記(10/07) よかったです(*⌒ー⌒*) 若いって いいわ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.