040777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me 

Me 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のゆマム

のゆマム

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常のこと

(156)

Freepage List

2006.04.11
XML
カテゴリ:日常のこと
今日から私もこのテ-マ(中学生ママの日記)デビュ-

長女の担任の先生は、30代前半の今年から異動してきた男の先生

中学校の規則はいろいろありますが、
遅刻しない、期限を守る、挨拶する!
私はこの3つさえ守れれば後はいちいちうるさく言うつもりはありません!

お~、私と考え似てるかも

来ているお母さん達の自己紹介も一通り終り、
先生が、「何かご質問があったらお受けします」って言うので
お母さん達があれこれ質問
「その件は、以前からいらっしゃる先生に確認しておきます」
「その件は、クラブの顧問の先生に確認しておきます」って・・・ヾ(-_-;)

4人姉弟の末っ子が入学したと言うお母さんがその度に代わりに答えてくれて
先生、「えっ、そうなんですか?」とか言いながら、それをメモしていた

質問させといて、自分がメモ取ってるな~~ オイオイって感じ

今日は3回目の登校日
保護者会するにはちょっと準備足りなかったんじゃない??
次回の保護者会に期待します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 11:19:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

kinkin-msの日常 kinkin-msさん
にじのはは_育児日記 miyu_pさん
子供雑貨 りとるび… ほーめいしゅさん
ayumi-no-mori ayumin123さん

© Rakuten Group, Inc.
X