040774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me 

Me 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のゆマム

のゆマム

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常のこと

(156)

Freepage List

2006.04.16
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は1日なんとなく不機嫌
発端は、トイレに突っ張り棚を取り付けてたら
両手がふさがってるのをいい事に、
ponがトイレや洗面所の触って欲しくないもの悪戯しまくってて、
早く作っちゃおう!って思ったのに、突っ張り棚が思いのほか突っ張ってくれなくて…
なんだよ、不良品か?!って少しイライラしたところへ
台所でお昼の焼きそば作ってる長女が
「次はどうするの?」「そうしたら?」といちいち指示を求めてきて
かと思えば、次女が宿題の読書感想文を聞いてとトイレに来て読み始めた
「ママは、聖徳太子じゃない!、ponをどっかに連れてって!」と次女にあたった

ようやくponを昼寝させてところへ朝から野球に行ってた主人が帰ってきて
ドカン!と汚れ物の山をリビングに置き、「なんかお昼作って!」って言うし…
好きに遊んできてるだから、仲間と外で食べてくればいいのに!とまたイラつき

今日は雨って言ってたのに降らないじゃん!って天気にまで当たる

じゃ~、家にいてもイライラするから外に行こうと思ったら
義父から電話がかかってきて
お義母さんがこっちに来るから着いたらお店に電話してして欲しいって言われたけど
いくら待てども、来ない
義父に「何時ごろ出ました?」って電話入れたら
「あ~、あんたのところに行くんじゃなかったらしい、もう連絡取れたから…」って言われて
また、勝手な奴らめ!と腹が立ち、

次女が本屋に行きたいって言うから
「ママも見たいから交代で少しpon見てね」って言ったのに
「あ~それ触っちゃダメ~~、ママ~無理~!」とか大声で叫びながら
静かな本屋を走り回る次女とpon
仕方ないからあきらめて帰ってきた

だから今日はブル-

でも一気に書いたら少しスッキリした

明日から早起きすることにしたのでもう寝なきゃ
って、もう12時回ってるけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 00:47:46
コメント(2) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

kinkin-msの日常 kinkin-msさん
にじのはは_育児日記 miyu_pさん
子供雑貨 りとるび… ほーめいしゅさん
ayumi-no-mori ayumin123さん

© Rakuten Group, Inc.
X