027798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆New World☆

☆New World☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

.(ぁのこのコトをもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。
  回す人を最初に書いておく。

  white58さん
  摩狸さん
  ぺこPq゜v`◆)*・+.。゜さん
  ΤruΜρさん
  £ピストンズ£さん

  暇だったらやってくれぇ!!

2.お名前は?
   
  伏せようかな。w

3.おいくつですか?

  15歳だよー ブイッ♪( ̄m ̄*)V

4.ご職業は?

  おそらく中学生だと…。w

5.ご趣味は?
  
  読書とか音楽聴いたりとか??
 

6.好きな異性のタイプは?
  
  明るくて楽しいとか??

7.特技は?

  いつでも寝れるよ♪

8.資格、何か持ってますか?

  ないぃぃ!!!
  一応最近数検の3級は受けたけどね。
  結果は冬休みが明けないとわからないっぽいわぁ。

9.悩みが何かありますか?

  バリバリありますよぉー!w

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物:チョコとか?ww
   嫌いな食べ物:シーチキン…。((なんか具体的すぎてスミマセン

11.好きな人はいますかぁ?

   内緒。w

12.貴方が愛する人へ2言

   ほっほっほ。ww
   はっはっは。ww

13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   
   ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 23:43:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

†ENDLESSWORLDofMUSI… せぃや522さん
∞仁☆章★愛のかたまり∞ ♪ΚΟΠΟΜΙ♪さん
自由奔放HP也。 Sh(OgO)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
white58@ おー ハンドボールねー・・・ 多分2度とやるこ…

© Rakuten Group, Inc.
X