150571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2006.10.28
XML
カテゴリ:食!(^□^)!
今日は久しぶりに名古屋に買い物に行きましたウィンク

買い物は大好きハート

今まで1ヶ月に1回は名古屋に行ってたのですが、電車
スノーボード生活のことスキーを考え、我慢失敗していました!!

もうそろそろ冬物の服雪がないので、
4ヶ月ぶりくらいに行きました地下鉄


パルコに行きましたが、
ちょうどドラゴンズ感動をありがとうセール野球ボールをやっていて
多くの商品が10%オフどきどきハートで買えましたドレス


今回はかなり考えて買ったつもりひらめきですが、
久しぶりだったこともあり、結構買って賞金下向き矢印しまいましたねずみ

今年の冬はレトロな柄のものが流行るの??ってくらいクラブ
どこのお店にもレトロ柄のワンピドレスやブラウスが置いてありました黄ハート


まるで昭和の60年代って感じですりぼん
個人的にはレトロな感じ好きハート(手書き)なので、思わず奮発してワンピを買ってしまいましたが目がハート
あんまりスカートはかないので合わせるのに苦労しそうですOK

でも、久しぶりの買い物ハート楽しかった~スマイルダブルハート


ShowLetter2.jpg

晩ご飯は名駅近くの


「壁の壁」

ここはすごくオススメです手書きハート

久しぶりに行ったら、こじゃれた感じに改装されてましたさくら

前は外から見たら
窓が全くない倉庫みたいな外観台風
何のお店か分からず、
何のお店であっても驚かないよう、覚悟を決めて入りましたぐー


そしたらびっくり、居酒屋イタリアンのお店でしたカクテル


入ってみると、
そこだけ本当に外国の酒場ビールにいるかのような明るい雰囲気でしたきらきら

今は外から見てもきれいな居酒屋レストランって分かるし、
中もきれいになってレストランみたいになってます花


でも、外国っぽい明るい雰囲気港は変わってませんよりんご


ShowLetter3.jpg

ちょっと画像あらめですが
私のオススメはここのピザですかに座

釜がお客さんから見えるところにあって
シェフがピザをまわしながら伸ばして焼く様子が全部見えます食事

それだけで雰囲気があるし、またこのピザの味が最高ですぺろり

パリッパリッの薄い生地の食感ぺろりがたまりません!!ぽっ


名古屋を訪れたら是非是非ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 14:46:29
コメント(0) | コメントを書く
[食!(^□^)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.