023898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raspberry Dream

Raspberry Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

ぴぃ☆にゃん

ぴぃ☆にゃん

Calendar

Freepage List

Comments

 ミサピー102@ はじめまして!! そそるブログで見入ってしまいました! ワ…
 アユッチ☆.+゜@ こんにちはぁ^^ ご訪問ありがとうございますm(_ _)m☆.+ …
 あおりんご39@ はじめまして!(≧∀≦)ノ~~~~ この度は7万HIT記念カウプレに参加し…

Favorite Blog

みなみなの部屋♪ ☆mina♪さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん
ぷにゃねこのお買い… ぷにゃねこさん
いい子 わるい子 … ぷる☆るん★さん
プレミアムお茶犬 こしょう110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホントはもっと早くにアップしようと思ったのですが
ダーリンと夏休みしてましたあっかんべー
いろいろハプニングがあって大変だったケド
一緒にゴハン作ったりして、楽しかったなぁダブルハート

 

そんなワケで、交換していただいたお洋服を
お披露目しちゃいますぅ目がハート

!!交換のお相手はりりちゃん・・・サン星
ウチからは

お姫ワンピ

こちらがお嫁に行きまして・・・・・・下矢印下矢印

交換品3

こんなステキなワンピになりましたぁきらきらきらきら
キレイなネイビーですごく気持ちいい素材なんです虫眼鏡
カジュアルなお嬢ってカンジでめっちゃお気に入りオーケー

 

続いては、☆ナミッペ☆サン星

ウチからは

Emiri福袋4

コチラがお嫁に行きまして・・・・・・下矢印下矢印

交換品パート2

めっちゃカワイイですぅハート(手書き)

↑コレと一緒だと思いますひらめき(ちなみに売り切れ)
そして、☆ナミッペ☆サンから『着画してねvv』とのコトで
勇気を出して初・着画のお披露目です雫

着画

・・・・・・すいません・・・・・・可愛さ半減しちゃってますねショックショック
でも、本人はガンガン着るつもりです(笑)
それから、こんなオマケまでプレゼント

交換品オマケ

めっちゃカワイイっす音符
コチラも使わせていただきマースうっしっし
ウチは何もオマケ入れなかったよぉどくろ
ごめんなちゃい下向き矢印下向き矢印
今度、何かプレゼントしますねピンクハート

そして、今日は☆mina♪サンから届きましたスマイル

ウチからは

LOLワンピ2

コチラがお嫁に行きまして・・・・・・下矢印下矢印

交換品2

ステキ~どきどきハートどきどきハートめっちゃいいよ、コレグッド

たぶん↑と一緒ねりぼん
ゆったりめで秋までガンガン使えそう葉
予想以上にかわいくて、気に入りました目

 

交換していただいた皆サマ

本当にありがとうございます赤ハート

 

まだまだ交換品ありますので、よかったらフリーページ
見てくださいねウィンク

また交換品追加しまーすひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 03:57:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X