023900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raspberry Dream

Raspberry Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

ぴぃ☆にゃん

ぴぃ☆にゃん

Calendar

Freepage List

Comments

 ミサピー102@ はじめまして!! そそるブログで見入ってしまいました! ワ…
 アユッチ☆.+゜@ こんにちはぁ^^ ご訪問ありがとうございますm(_ _)m☆.+ …
 あおりんご39@ はじめまして!(≧∀≦)ノ~~~~ この度は7万HIT記念カウプレに参加し…

Favorite Blog

みなみなの部屋♪ ☆mina♪さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん
ぷにゃねこのお買い… ぷにゃねこさん
いい子 わるい子 … ぷる☆るん★さん
プレミアムお茶犬 こしょう110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.08
XML
カテゴリ:ネタバレ~福袋~

お久しぶりデスひよこ
今回は自分へのプレゼント誕生日プレゼントプレゼントとして
買っていた優彩 京都サンのネタバレですウィンク

希望は白・クリーム系でピンクの小花でカワイイ感じさくら
さて、結果は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

IMG_0176.JPGIMG_0177.JPG

 

・・・・・・希望通りなんだろうな、きっとしょんぼり
でも、この地模様??が旅館みたいで苦手~雫

んー・・・誰か交換したい方います??(笑)
欲しい方がいれば、全部差し上げますよグッド

 

さて、このままではプレゼントがなくなってしまうので
もちろんリベンジっす炎
今度はお店の浴衣をチェックして商品番号まで
備考欄に書いちゃいましたあっかんべー
希望の浴衣はコレ下矢印

でわ、結果をどーぞっ!!

 

 

 

 

 

IMG_0244.JPGIMG_0245.JPG

 

・・・ちがぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅショック

でも、この浴衣はネタバレでみてカワイイなと
思ってたモノなので全然いいっすハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
だけど、帯の色が最初とほぼ一緒なのわからん
この浴衣になんでこの色を選んじゃったのかなぁ台風
この色あわせって和服的にはオシャレなんすか!?
まぁ、手持ちの帯でなんとかなりそうなので
とりあえずよかったですきらきらきらきらきらきら

 

 

そんなワケで、ぴぃ☆にゃんは25歳になりました星
なんかまだまだ子供で、よく泣くし、よく怒るし
自分では全く実感がわかないケド
今年は中身が大人になるようにがんばりたいっすうっしっし
最後にケーキとワタクシのカメラを・・・

IMG_0174.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 03:28:42
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X