168868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2013
XML
カテゴリ:宇宙戦艦ヤマト2199
戦艦ヤマトは取り合えずでも修理してたが、どんだけ艦内に補給物資を積み込んでいるのやら。今までにだって、何度も戦闘してはの修理でもあったし。後は水の補給だけで惑星ビーメラ4が間近に迫ると言うか、直ぐそこだった。進たちはコスモシーガルで探求に向かう。AU09は合体して小さなロボットにもなるようで。先ずは、艦内の反乱からかな。

確かにビーメラ星は第2の地球候補として魅力だが、やはり、地球の危機を救うことに第一を於いて。先が見えれば後からでも良さそうな場合もあるし。伊藤真也はやっちゃったな。良い頃合だったんだろうけど。星名透はよく防いだと思う。流血が出ずにだ。伊藤も頭を冷やせば、艦長も許してくれそうな気もするが。

新見薫はお尻ペンペンだな。島は航会長として、イスカンダルへの遅れでそうした感がある。一方で、探索チームは先住民の情報は得たようで。波動コアみたいなのは置いてきたのかな。何かもったいないような気もするが、使う場所もなければ、意味ないか。埋もれてた戦艦も勿体無いオバケ。情報とは、イスカンダルへの近道で良いのかな?

それと、森雪がユリーシャ・イスカンダルと判明。細かいことは忘れたが、もう、死んでたと思ってたのに、全てが隠蔽されてたと。彼女がユリーシャであったのだ。しかし、そうなると、幽霊?で出てきた彼女や岬に憑依してる彼女もそうだが。実のところ、よく解らなくなってきてる。地球に来たとき、双子として来てたのか?とか。

伊藤は森をイスカンダルと言うし、幽霊みたいなイスカンダルに魔法のコンパクトみたいな物を託されてる彼女でも。それよりも、自分の言ってることが全く見当違いのようにも思えてきた。観て行く内に解ってくるんだろうね。イスカンダルは星々の救済をとか言ってて、今までに救済された星はあるんだろうか?そうだとしたら、イスカンダル、万歳!で他の星の強力な手助けもあるだろう。

次回はデスラーの行方だな。向こうで問題が起き、戦艦ヤマトでも問題が起きた。よく使われるアニメの手法だな。これらが一段落してまた、互いに勃発さ。この宇宙戦艦ヤマトは全話で終わるかと思ってたが、違うみたい?だって、もう、第十六話だし、このままのペースだとイスカンダルに到着するくらいにしか思えなくなって。第一章とか第二章みたくで放送されるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2013 12:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙戦艦ヤマト2199] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.