168613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22673)
スーパーに行ってちょうどお昼ごろレジを済ませ、ちょうど目の前にある目についたザンギっぽいのに、フラっとその店のカウンター前の3割引を発見し買ってしまいました。
500円の3割引で税込み378円です。



40秒ほど電子レンジでチンして蓋を開けましたが、ザンギの衣が程良く焦げてて美味しそうです。👍



ご飯と食べましたが生姜と醤油と言っても薄味で癖がなく、鶏肉も肉厚のようなコリっとしてて皮も少し焦げ目で美味しかったです。
鶏肉の旨味を活かしたザンギだったと思います。



レシートに「炎」って書いてあったので調べてみたら専門店のようで、私はビッグハウスの店内にある店で買いました。
他にも色々と鶏の足やメンチカツなど置いてあり、今度 行ったときにまた買います。
ただ、クレジットカードが使えなく現金で買いました。カボチャの味噌汁とご馳走様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2020 10:41:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食感を味わいたい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.