167960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22592)
カテゴリ:日記
楽天BLOGで日記記入率が9.6%で10%にはしたいので、それを近い目標としてBLOGを書いていきます。
このブログだと100%にするには1日1記事だと、BLOGを頑張って書くと言うより先にこっちがおさらばw(くたばる)くらい、気の遠いこと遠いこと。

だけど、個人的に日記記入率を100%とは誰も目指さないだろうし思いも付かなく、隙間産業として面白い企画だとワクワクしてきました。w
更にBLOGはオワコン時代なのでその逆を行く無様な姿は、自分にとって相応しいものと判断したんです。
良いじゃないですか!

何もしないよか楽しいと思います。
別に見返りを求めてる訳でなく、目標があることは行動しやすいし、またそのくだらないことに挑戦する時間が、残念ながら自分には目一杯あるんですから。
だけど、アニメ感想とかは1記事に1時間 以上かかるので、あまりにも能率が悪くそれはしません。

ひっそりと目立たずにブログしていきます。
書くことなんていくらでもあって、BLOGを日記帳みたく続けていけば、習慣で慣れてくるもので1度でも怠け癖が付けば数日、1週間なんてあっと言う間に過ぎて行くものです。
意味ない「継続は力なり」をこの大底辺が示したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2020 08:46:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.