168708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2020
XML
冷凍にしてあった牛肩ロース ステーキですが、オージー・ビーフでなく国産だと庶民の食卓に届かなく(g数が高くて)、日本の食事情は食の安全を含めて色々と考えさせられます。



パッケージから出して厚み1.5cm以上ある牛肉でした。
手に取り品定めをして、少しでも美味しい牛肉を選んだつもりです。





しし唐辛子は親戚の叔父さんからもらった物で、毎朝いくらでも庭の畑で採れるそうです。



フライパンに油を少し入れて牛肉としし唐辛子を炒めます。
画像は牛肉からです。



ステーキの出来上がりにブルドック ウスターソースをかけます。



牛肩ロースなんでサーロインステーキとは違いますがw、肉厚であって鶏や豚とは違うお肉が牛独特であろう引き締まり感、しし唐辛子との組み合わせは良いと思いますし、ご飯が進むおかずとして値段的に考えて美味しい牛肩ロース ステーキで「素敵」でした。w
ご馳走様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2020 03:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食感を味わいたい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.