030526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気に育て!

元気に育て!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipi1216

pipi1216

Calendar

Favorite Blog

ももの小さな楽しみ 100ももさん
ぽらんぽらんで行こう juli-manisさん
*モコのプレママ日… ☆*モコ*☆さん
妊婦なちくちく。 ちくちく555さん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2007年01月08日
XML
カテゴリ:妊娠4ヶ月

今日から出勤です車

と~~ても憂鬱な朝を迎えました。

でも、この会社に通うのも後何ヶ月かと思うとまぁ~頑張ってみようかな~とも思います。

会社では席替えもしました。引継ぎのためです。

窓際というよりも、一番隅っこと言った場所

隅っこと言っても、今までみたいにブログを書いたりするのに絶好の場所というわけではなく、

人通りの多い(一目につく)場所に変わってしまいました。

でも、メゲズにこそこそと書いていきますパソコン

愛する我が子の成長日記ですからね~

成長日記と言うよりは、妊婦日記ですけどスマイル


昨日、フラスタジオに行って診断書を提出してきました

今まで一緒に踊ってた仲間達がレッスンしている姿

めちゃめちゃ羨ましかった

一緒に踊りたかった

私、一人だけ踊れない曲がどんどん増えていく

私、一人だけレベルが落ちていく

ちょっと悲しくなっちゃいました

みんなは汗雫をかきながら、すがすがしい笑顔で踊ってるスマイル

自分の身体のこと、子供のことを考えると仕方ないこと

また、子供が落ち着いたら再スタートすればいい!

自分に言い聞かせてみんなの踊りを見てました

来週は毎年行われる上級クラスへ入る為のテスト日

みんなは必死で練習してる

去年はみんなと一緒にテスト受けて、喜びをわかちあったけど

今年は遠目でみんなの練習をみてた

なんか、ちょっと一人だけのけものになった気分

来年は是非、復帰しよう!

基礎練習からやりなおしだけど、目標持てば子育ても楽しくなる

今日から気持ちを新たにして、まずは元気な子を産むことだけを考えよう

フラはいつだってできる

今は、私のお腹の中に、かけがえのない宝物がいるのだから

 

なんか今日の日記は暗いな・・・

きっと仕事が始まったせいだ(笑)

明日からは、また前向きに行くぞ!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月08日 13時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X