035710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Disney&ハムスター日記

Disney&ハムスター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴぴはな

ぴぴはな

フリーページ

カレンダー

2005.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日届いたBREEZEさんのソックス10足で1000円の福袋。
期待していたF.Oらしいポップなものは2足。
無地の白が2足と無地の赤・青のスニーカーソックスで計4足が無地のものでした。
いくらなんでも無地の白2足って・・・丈夫そうではあるけれど(^_^;
でもハイソックスはボーダーのかわいい色違いが2足入っていて、
送料入れてもお得な内容ではありました。
まぁ福袋ですからこの内容なら満足です。
まだSSと女の子Lは残っていますよ。

キャリー春夏ソックス・10足セット


そして先日キッズマーケットさんで購入したRAG MARTの夏物(早くも!)が届きました。
発売開始から人気のあるものはいつもすぐ売り切れてしまうので、かなり気合いいれてスタンバイしてました。
そのかいあって他ブランド含め3点購入できたのですが、注文できたあとに確認したらその3点はもう売り切れていました!

今日届いたのですが、ほんと、かわいくて着せるのが楽しみです。

RAG MART スカッツ(ボーダーパンツ)


ただ・・・F.Oもラグマートも某サイトで話題になったからかすごく人気が出てしまって、以前から愛用していた者としては競争率が高くなりちょっと悲しいです・・・。
近所のショップでも扱っているのですが、全デザイン入荷するわけではないので(しかも1点限りで)手に入れるのが難しくなってしまいました。
また新しいお気に入りブランドを探そうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 21:01:24



© Rakuten Group, Inc.
X