000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Disney&ハムスター日記

Disney&ハムスター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴぴはな

ぴぴはな

フリーページ

カレンダー

2006.01.01
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年の初ブログですが、愚痴になってしまうかも・・・。
タイトルどおり、無印のレディース福袋を狙ってました。
ネットでは大激戦のようなので、実店舗で、しかも某スーパーの中の店舗で買おうと事前にリサーチ。
年末に、店員さんに「お正月に福袋は出ますか?」と聞いたら、「1日に発売します」とにっこり。
ここなら開店ダッシュしなくても買えるかも!楽勝ね♪

そして1日早起きして開店時間にお店へ。案の定、スーパー内も人はほとんどいない。
無印の福袋の看板を見つけ、小走りに近寄ると・・・

ない・・・あれ?・・・ない・・・ない?

いや、福袋はあるけど、これはどう見ても文房具とコスメグッズ。
もしかして、このショップはレディース福袋は発売してないの・・・?

あまりのショックに何も聞けずに帰ってきました。
(周りに誰もいなくて恥ずかしさもあって・・・)
年末に、「レディース福袋は出ますか?」と聞かなかった私がいけないの?
ん~、でも発売しない福袋があるなら、年末聞いたときに店員さんが説明すべきでは?!
そのときの店員さんとは違う人だったから文句も言えなかったけれど、新年早々こんなめに会うなんて・・・(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 22:16:56
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X