958159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.15
XML
カテゴリ:アクセサリー
こんにちは。

関西は朝から雨です。

いよいよ梅雨本番かなあ。

 さてさて、今日は昨日に引き続き、私がハマっている

「鳥さんモチーフ」のアクセサリーたちをご紹介しますウィンク

 これは大阪にあるアクセサリーショップ「シャトー・ダ・ベイユ」

で購入したブローチ。ドイツ製のデットストックだとか。

一目ぼれで買いました。


DSCF0332.JPG

ちょうちょもかわいいけど、右の青い小鳥がなんともキュートハート

おめめに赤いガラスが入っていてそれもまた可愛い。

どれもひとつ700円~800円程度なんですよーー。安い~びっくり

このお店はデッドストックや作家さんのものが中心なので、気に入ったら

即買いが鉄則です。





4~5年前?のホワイトデー限定「nojess」のネックレス。

バレンタインデーのお返しはこれがいいハート・・・・とリクエスト。

ちゅーことで、有無を言わさずダンナに買ってもらいました大笑い

ちっちゃいパールがくっついた可愛い鳥さんがいますハート

ゴールドの鍵は別で購入。

DSCF0334.JPG




こちらは「Hawk campany」のレザーネックレス。

葉っぱをくわえた鳥さんと、鳥かご。
DSCF0341.JPG




これも「Hawk campany」。

このネックレスには鳥さんはついていなかったけど、シェルでできた

鳥のチャームをつけてみましたスマイル

DSCF0343.JPG

DSCF0348.JPG

アクセサリーってシンプルなTシャツも一気に華やかになる

から大好き手書きハート

華奢なダイヤのネックレスと重ねてつけることも多いです。




♪Hawk Campany レースネックレス

♪Hawk Campany レースネックレス

価格:2,625円(税込、送料別)

片側だけにあるレース編みが可愛い大笑い
シンプルな洋服がぱっと華やかに。



鳥さんと鳥かご。
なんとなくアンティークな雰囲気が素敵。




鳥さんモチーフかわいい手書きハート
まるいデザインも素敵。





リポンモチーフもかわいい手書きハート



シンプルな服が一気にチェンジする「Hawk campany」のアクセサリーは

おすすめです。お手頃プライスもうれしいぽっ

ではでは今日はこのへんで星


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 11:14:50


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.