958151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:アクセサリー

基本的にアクセサリーはゴールド派です。

イエローゴールド半分、ピンクゴールド半分くらい。

ただ、真夏は特別です。

こんなシルバーピアスが大活躍。

DSCF0903(1).JPG


何年も前に購入したアガットのクリスタルピアス。

ドロップ型のクリスタルが5粒、きらきらと夏の強い光に反射して

それはそれはキレイなのです。

DSCF0908(1).JPG



露のしずくのように涼しげなこのピアス。

耳元で揺れて、光りをいっぱいあつめてきらきらと光ります。




女で良かった。と思う瞬間。



男にはこんな楽しみ、ないでしょ。

しかし、最近、美しく女装した男子が話題になったり

していますよね。

いわゆる「ニューハーフ」とか呼ばれる人たちではなく

純粋にキレイになりたいという男子たち。

男と女のボーダーラインがどんどん薄くなってきている

みたいですね。

それはそれで良いのですが。



ただ、女子としては危機感を感じたり。

手、抜いちゃいかんなと、反省したり。(@Д@;

・・・・・・手抜きだらけだけど(笑)



ずっとさぼってた「佐伯チズ式 美肌法」。

今日からまたガンバろ・・・・(ё_ё)うふ☆ ←顔つきアヤシイ・・・











ではではまた♪♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 14:04:42


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.