957782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.14
XML
カテゴリ:キッチン

 

こんにちは。

昨日、無印グッズでキッチンまわりを少し変えましたが、

(昨日のブログ「無印良品のキッチンツール」はコチラ)



一度はとっぱらったキッチンツールを吊るすためひっかけを

またまたつけまして・・・・・(笑)

結果このようになりました。

DSCF0941(1).JPG


鍋敷き類を吊るすことにしました。

右の白いのはイケアで購入。

左の丸いのはナチュキチで購入。

ダンナのお弁当を作って、この上で荒熱をとります。

DSCF0939(1).JPG


なかなかいい感じにまとまりました。

 

 

テコ入れ前がこちらなので、かなりすっきりときれいになったのではないでしょうか。

ビフォー ↓

DSCF0917(1).JPG 

 

 

アフター ↓ こうして比べてみると一目瞭然。

DSCF0941(1).JPG
すっきりんこきらきらきらきら

 

イケアの鍋敷きがちょっとくたびれてきたので

そろそろ新しいのが欲しいかも。

やっぱり北欧系が欲しいかな♪ 

 

試行錯誤しつつも、私なりにおうちライフを満喫したいとおもいます。

ではではまた♪





ブログランキングに参加してみました。

ブログを続けていくための活力となりますので

応援のポチ、お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 13:14:46


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.