956540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.29
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

こんにちは。

先日購入したドライフラワーが北海道の

ドライフラワー・雑貨 花七曜さんより

届きました。

 

大好きなアナベル。

アジサイに似たとても可愛いお花なのです。

DSCF1583.JPG

グリーンの方がアナベルです。

(白いほうは去年作ったアジサイのドライフラワー。)

 

 

早速飾ってみました。

DSCF1580.JPG

雰囲気があってとてもかわいいです。

ガラスの一輪ざしは、ナチュラルキッチンで購入。

 

近所のお花屋さんではなかなか見かけないこのアナベル。

送料などを考えると少し高くつきますが

見つけたとたん、嬉しくなってポチっとしてました。

 

ドライフラワーなので、どのくらい持つかはわかりませんが、

色褪せても雰囲気が出て、それはそれで素敵かなと思います。

 

今回3本購入したアナベル。うち2つは形があまり

良くなかったのだけれど・・・・・

自然のものですものね。

ひしゃげた形のものも、大事に飾りたいと思います。

落ちてしまった花びらも、集めて小さな瓶に入れて

飾ると素敵ですよ。

 

 

さてさて。

IKEAの生地でハンドメイドしたファブリックパネルの

行方ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

もちろん、ちゃんと現役です。

 

これはテレビ台の横にある、配線を収納したケーブルボックスです。

DSCF1586.JPG

 

ここにファブリックパネルを乗せて、目隠し、目隠し。

DSCF1587.JPG

 

で、く るみの木のスツールを置いて、

ファブリックパネルが背景になるようにしてみました。

DSCF1591.JPG

丸い葉っぱがかわいいワイヤープランツ

 

 

配線ボックス、少し目立たなくなったかな?? 

DSCF1598.JPG

どんなもんでしょう……?

うん、悪くないかな~っと ♪♪

 

【ランキング1位商品】くるみ 円型 スツール いす

 

無垢のくるみの木のスツールです。

安いけど、しっかりしていてお気に入り。

 

 

大量のケーブルを収納したのは

こちらのケーブル収納ボックス

 

床の色に合わせて色選びできます。

 

 

 

で、もう一枚のパネルは寝室へ。

DSCF1623.JPG

ここにもアナベルを一輪、牛乳瓶に挿して。

 

 

かなり殺風景だった寝室。

少し華やかになりました。

むしろ、リビングよりも、こっちの方がファブリックパネルが

映えるかも??

リビングでとても気になった生地の「グリーン」も、

あまり気にならず。

なんかやっとこさ、しっくりきましたきらきらきらきら

 

しばらくこのまま楽しもうと思います。

                                            

 

 

ところで、無印で家具も購入したことだし

しばらくは節約に励もうと思っていたわたし・・・・・・・・・・・・・。

衝動買いで、ちょっと大きな買い物をしてしまいました。

はい、ズバリ一目ぼれです。

 

そのお話はまた後日・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

励みになりますので、お手間ですが

下記バナーをポチっとして下さい。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 18:25:43


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.