958133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.02
XML
カテゴリ:食器

気がつけば今年もあと残り1カ月。

12月と言えばクリスマス~ ♪♪ というより、

気持ちは年賀状&大掃除の方を向いています。

 

早めに準備しなきゃね、どっちもね。

なんやかんやでパタパタしますよね、12月。

 

さてさて、11月30日までやっていた無印良品の円高還元10%オフ。

今回もちょこちょことお買い物しました。

私がちょっと思い切って購入したのがこちらです。

 

ステンレスボール L

DSCF1800.JPG

シンプルなボウルですが、底面が広いため容量が大きい。

安定感もばっちりです。

 

 

それから、ステンレスパンチングザル L

DSCF1802.JPG

お米も洗える目の細かいザルです。 

ボウルとザルはスタッキング可。

 

 

いままではボウル&ザルは100均の物を使用していました。

ちなみにザルの方はブルーのプラスチック製。

うっかりしていて熱で溶けてしまった部分があったけど、

ずっとそのまま使用していました (・Θ・;)

 

食器やお箸、カトラリーなどはこだわって好きなもので

揃えていたりしますが

お料理の下ごしらえをするためのボウル&ザルまでは

なかなかね・・・・・。

人目に触れるものでもないし。

無印の10%オフに背中を押されて

やっとこさ買い替えましたよ~。

やっと溶けかけたザルとおさらばできる~

 

 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  

 

 

 

さらに欲を言えば柳宗理氏のが欲しかった・・・・ 

 

 

 

比較的高価なものでも一目ぼれで即決で

購入しちゃったりすることも多いのに

こういうものを買うのに

何年も躊躇して買えずにいたりする私です。

 

なんでやろ・・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

 

あ~、それ分かる~という方も

知るか~という方も (笑)

ぜひ下のバナーで応援してくださいましな~

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 今日もありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 16:52:40


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.