958142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

もうずいぶん前から

「買い換えたい!」と思っていた寝室の姿鏡。

 

 

IDEEのセールを待って、

ついに購入しました。  (10%オフでした☆)

 

 

 

IDEEのSLEIGH MIRROR(スレイミラー)

DSCF3461.JPG

ほとんどブログに登場しない、たんぽぽ家の幻の(?)寝室。

 

 

(寝室は北側のため、日当たりが悪くて撮影しにくい場所なのです・・。

寝るだけなのでなんら問題はないのですが。)

 

 

ちなみに

スレイとは、「そり」の意味だそうです。

 

無垢のタモ材が使用されていて、

鏡の裏側まで

手抜きせず、美しく仕上げられています。

 

IDEEの家具って、

北欧テイストなお部屋や、

アンティークの家具とも相性が良いと思います。

 

 

 

実は

今回は実物を見ないままに

オンラインショップで注文しました。

 

 

なので

「イメージと違ったらどうしよう?」と

少し不安があったことは確かですが

届いた姿鏡を見て、思わずにんまり。

 

 

いい!

かわいい~!

 

 

とひとり興奮していました。(笑)

 

 

 

我が家ではAOソファに続く

2つ目のIDEEの家具となりました。

 

 

(関西にIDEEショップこないかな~)

 

 

 

 

 

我が家でも愛用中のマリメッコのラテマグ

本日、1月24日10時00分より販売♪

 

 

 

読んだよ~のしるしにお手数ですが

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 17:09:25


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.