958174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

ここのところ

ちょっと普通の精神状態ではなかったこともあり、

普段のわたしならば

きっと思いとどまったであろう

あるお買い物をしちゃいました。

 

 

ものすごくテンションがあがる、とってもかわいい梱包でそれは届きました。

DSCF3672.JPG

しっぽをきゅっとつかんだムーミンがなんとも言えない!

かわいすぎるでしょ、ビヨルクさん!

 

 

どきどきしながら包みを開けて

「かわいい!」と思わず叫んでしまいました。

 

 

届いたのはこちらです。

DSCF3674.JPG

そうなんです。

ずっと憧れていて、ずっと欲しいとおもっていた白樺のかご!

立体的に編まれていて少し珍しいかたちです。

 

 

白樺のかご。

 

 

憧れてはいたものの

そのあまりのお値段ゆえに

とても手が出ないとあきらめていたのですが。

 

 

人生明日はどうなるかわからない!

と妙に強気でポチりました。

たぶん、どうかしてたんでしょうね。(笑)

 

 

 

布製のコースターを入れて、お気に入りの食器棚の上に。

DSCF3685.JPG

飴色になるまでずっと大切に使っていきたいと思います。

 

 

 

白樺のかごやオーナメントたち

ちっちゃなブーツ、かわいい!          

           

 

ぴーちゃんにたくさんの応援コメントをいただきありがとうございました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ぴーちゃん、きっと元気になってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 07:48:53


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.