957688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.20
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

IKEAでのお買い物、後篇です。

 

 

前篇でご紹介した

犬のしっぽ型フックは「絶対に買う!」と決めていたもの。

 

  ↓ これのことです。

 

 

 

 

それに対して、こちらは

「これは買わなくては!」と衝動買い。

 

ちいさなデジタル置き時計。

DSCF4349.JPG

時計を回転させることで、機能が変わります。

1. カレンダー

2. 温度

3. タイマー

4. アラーム

この4つの機能が備わっていて、お値段は299円。

 

 

すっきりとシンプルなデザイン。

スウェーデン語の表記もかわいい!

すぐに壊れるんじゃ?と

やや不安もありますが、このお値段ならば許せるというもの。

意味もなく、くるくると回転させてしまいます(笑)

 

 

ちなみにこの時計。

ほぼ同じものがニトリで販売されています。

399円だったかな?

どういう流通ルートになっているのか、やや謎です(笑)

 

 

 

そして

時計と一緒に買ったのがこれ。

アルカリ乾電池です。

DSCF4333.JPG

とにかく、デザインがかわいい!

 

 

それになんだか

食べてしまいたくなるような

おいしそうな、きれいな黄色! 

普通のアルカリ乾電池なんですが

そのデザイン性の高さにはおどろきです。 

 

余談ですが

売り場に

「イケアの電池は長持ちします。」

という貼り紙がありました。

「・・・・・・・・・・・・・?」

何と比較して長持ちするのか?

どのくらい長持ちするのか?

なんの説明もないため、まったくわからず。

「まあいいや、かわいいから。」と

購入した次第です(笑)

 

 

なんだかちょっとアバウトな感じもしますが

やっぱり

イケアでのお買い物は楽しい!

そう実感したわたしなのでした。

 

 

 

 

 

またもや

楽天でも取り扱いがありました。

299円の時計が2,099円!? ええ~?

いくらなんでも・・・。

 

 

 

 

 

楽しいイケアでのお買い物、後篇でした♪

だんなよ、また連れて行ってね(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 19:34:30


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.