958175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

この夏に作った

ひまわりのリースに引き続き、

秋バージョンのリースをハンドメイドしてみました。

 

 

 

今回は

こんな秋色のナチュラルなリースができました。

DSCF4566.JPG 

ブラックベリーとラズベリーで

くるりとリースをかこみ 

ワイン色のオーガンジーのリポンでおめかししてみました。

 

 

 

どうでしょうか?

かわいくできたかな?(*^v^*)

 

 

 

リース本体も、ベリーも

100円ショップ「キッチンキッチン」で購入したもの。

なので

このリースの総額500円!

安い~。  やった~♪

 

 

 

ベリーのパーツは、お値段の割に

深い色合いで作りも繊細です。

DSCF4557.JPG

葉っぱもシックな色合いです。

くるくると丸いらせんを描くつるもかわいい。

 

 

 

本当は 

玄関に飾るつもりで作ったのですが、

しばらくお部屋に飾って楽しむことにしました。 

DSCF4562.JPG 

リースがひとつあるだけで、

部屋の雰囲気ってすごく変わりますよね!

秋っぽいインテリアになりました。 

 

キッチンキッチンのアーティシャルフラワー(造花)は

かなりおすすめです。 

 

 

 

 

あじさいのリースも作ってみたい☆ 

 

 

 

マリメッコのエコバッグ

プケッティもある~! (と思ったら売り切れだ・・・)

 

 

 

次回は

クリスマスバージョンのリースを作ってみたいな♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 16:26:21


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.