554459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピピンのわくわく

ピピンのわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピ・ピ・ン

ピ・ピ・ン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Freepage List

2017.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半端ない暑さにもうヘロヘロだったので、るり渓やぎ農園にひとっ走り。
昨日のことです。
木陰に入ると涼やかな風が吹き、暑さをものともせずのんびりと放牧されているやぎさんたちに会ってきました。

高いところが好きなやぎ。
私を見てます(笑)
向こうには今年生まれた子ヤギたち。
すっかりお姉ちゃんになってます。
      

その後、橋の上は2頭に増えて、重量制限はないのかなぁと心配していたら、一頭が方向転換。


無事に帰って行きました。


何だか「三匹のやぎのがらがらどん」みたいですよね。


生協のカタログで種を見つけたので、今年は八重のコスモスを植えました。
何だかコスモスじゃないみたいに、豪華な花です。



でも、真ん中にはちゃんとたくさんの星たちが!!
今年も、コスモスの中の宇宙に出会えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.12 09:53:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.