029020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルの「ピピ」の日記

トイプードルの「ピピ」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipi1025

pipi1025

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぴろしゅけ@ Re:モコモコの男の子(08/01) はじめまして!山形のぴろしゅけです。 …
ジャッキーママ@ ジャッキー君(05/05) いつもジャッキーがお世話になっています…
ぺたの家族より@ ありがとうございました。 人間達の里帰り中、ピピさんにお泊りさせ…
pipi1025@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) mkd5569さん あけましておめでとうござい…

Freepage List

Headline News

Jun 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

思いっきりサボってしまいました。

実に2ヶ月、ネタが無かったわけではないんです。

少し時間が無くて~
(思いっきり言い訳)

ぼちぼち日記も復活しようかな~ なんて思っています。

最近、「光テレビ」を見るようになりました。

以前から「スカパー」は見ていたんですが、光でネット、光で電話、ついでに光でテレビになってしまいました。

沢山あるチャンネルで、「カリスマドッグトレーナー」と言う番組を見つけました。

こまった犬の躾で「シーザーミラン」と言うおじさんが活躍する番組です。

おおらかなアメリカの大地、登場するワンちゃんたちは大型犬ばかり。

日本とは様子が違います。

でも、こまった犬は世界共通。

このおじさん、とんでもないワンちゃん達を5分で躾けてしまいます。

何かエネルギーのような物が出ているんでしょうか?

普通のトレーナーさんとは少し違うような。

このおじさん曰く、ワンちゃんはヒトのエネルギーと態度を敏感に感じ取って反応するそうです。

何となくわかりますね。

ワンちゃんにお困りの時は、き然とした態度で(胸も張って)強く躾けてみてください。

ひょっとして効果があるかもです。


他に、「レスキューインク」と言う、刺青だらけのイカツイおじさん達が(本当は心優しい)活躍して不幸なワンちゃんを救い出す番組があります。

ついワンちゃんの番組に目が行ってしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2010 08:29:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.