486617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/17
XML
わたしの職場の盆休みはあと4日。。。


主人は今日から仕事だし、
子ども達の部活や塾もまだ無く
のんびりした朝を過ごしています。


そして台風が来ているという事でお天気はどんよりくもり

カンカン照りで暑かった日が続いただけに、
ホッとひと休み。 

今日はこの≪どんより≫感が心地よいなぁ~

そして何より、MAX
朝ご飯の催促もせず静かに寝ているのが幸せ
ハート(手書き)


いつもはこんな時間だったら、
わたしや子どもについて回る
≪ストーカーわんこ犬だもんね。。。


盆疲れ


休み中に主人と子ども達に
きれいにバリカンを入れてもらい、
ちょっと
ちっちゃく(貧弱???)なっちゃったMAX

ボーン    ボーン    ボーン    ボーン    ボーン

そして昨日の夕方、長良川へ連れて行ったら。。。

また疲れ果ててます。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/21 05:51:46 AM
[MAX (ミニチュアシュナウザー)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.