487728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/01
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
孫がまだハイハイをする前、
よく泣き止まない時期がありました。

孫の母親である長女が出掛け、
少しの間子守りをしていた時泣き止まず、
家族総出であやしてもダメ。

次女と三女がスマホで、
赤ちゃんが泣き止む動画を検索。

ふかふかかふかのうた』というのを見つけ、
動画を見せてみると…

あら不思議、泣き止みました~大笑い


音符 歌詞 音符

ふかか ふっか ふかか かふか ふか~
ふとん ふわふわ おひるね かふか…


こんな感じのゆる~い歌です。

聞いているだけでほっこりしてくる。



4470 カフカくん ふしぎトーン タカラトミーアーツ 赤ちゃん 子育て 寝かしつけ ベビー ギフト ぬいぐるみ



そしてボタンを押すとこの歌が流れるおもちゃを発見。

面ファスナーで
取り外し可能なベルトが付いているので、
ベビーカーやベビーベッド、バウンサーetc.と
イロイロな所につけることができます。


見た目もまさにゆるキャラ。

グズグズ赤ちゃんに困っているママ達、
試してみる価値はありますよ。

泣き止まなかったら、ゴメンナサイぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/24 07:11:56 AM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.