483724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/08
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
孫が生後間もない頃、夜部屋が暗くなると泣き出し、
落ち着かせるのに重宝した おやすみ タツノオトシゴくん





部屋と一緒で、車に乗せる時も同じように夜はしょっちゅう泣いていました。


車のルームランプを付けっ放しでは他の車に迷惑が掛かるし…

イロイロ探して見つけたのが、掛けても置いても使えるかわいいランタン。


スマイル LEDランタン



【Smile スマイル LED ランタン 2way 】クリスマス ギフト スマイルランタン 幼稚園 キャンプ アウトドア 贈答品 常夜灯 LEDライト LEDランタン 懐中電灯 こども 癒し キッズ ディスプレイ インテリア かわいい オシャレ ライト smile lamp ランプ


前の座席のヘッドレストに掛けると、ほのかな光のランタンがにっこりスマイル

孫のイメージに合わせて、タンポポ (黄色)を選びました。

娘 談 「これをつけて移動するようになってから、泣くことが減り本当に楽になった大笑い

雑貨屋さんでもよく目にする商品です。

車の中だけでなく、屋内やアウトドア、いろんなシーンで使えると思います。
子ども部屋や寝室の常夜灯代わりにしてもマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/08 12:05:43 PM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.