486493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/29
XML
カテゴリ:いろいろ。。。
随分と涼しくなり、
出掛けるのには最適な季節になってきました。

紅葉狩りや秋の味覚を楽しむのもよいけれど、
わたしが今行きたい場所は…


​​​星 ゆまあひmaki作品展
和紙で彩られた切り絵の世界
星

​2017年9月7日(木) ~ 10月9日(月)まで
9:00 ~ 17:00(入場は16:30まで)
火曜日休館(9/5,12,19,26 10/3 休館日)
 岐阜県美濃市 美濃和紙の里会館にて

大好きな ​カラフル切り絵​ 作家の
ゆまあひmakiさんの作品展。

娘たち3人と行く予定です。



星 ​​​IKEA 長久手店​​​ 星

本当にできるの?と、
何年も開店するする詐欺だったIKEA 長久手店。

開店するという噂が経ってから、
何年も何年も首を長くして待っていました。

一応、片道200Kmの舞浜店の
FAMILYメンバーになっています。

お近くのストアが片道200Kmって、
全然お近くではないです。

一度だけ、甲子園での高校野球観戦の帰りに
寄ったけれど、時間不足で消化不良。

早速、お近くのストアを長久手店に変更しました。

それでも、片道60Km。
OPENは10月11日(水)。
楽しみです大笑い大笑い大笑い



星 ​​​​​​​ジャズドリーム長島​​​​​​​ 星

先日、中日新聞にアウトレットモールの
シャズドリーム長島が増床で、
日本一の面積、店舗数のアウトレットになったと
記事になっていました。

随分と前に行ったきり。

9月25日(月)にすでにスケールアップオープン済み。

長島の辺りでは魚釣りもできるので、
主人もついてくるかな。



お出掛け日和の秋なのに、
わたしの行きたいところは全てインドアでしたスマイル​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/07 09:04:55 PM
[いろいろ。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.