482537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/18
XML
カテゴリ:片付け&収納
​​​​​断捨離の番組や本を見ると、
必ずと言ってよいくらい
皆が困っている子どもの作品の処分。

最近のお母さんであれば、
最初から写真はデータ化して保存DVD
っていうのも可能なのだけれど、
わたし達世代のお母さんは
アナログからデジタルへの移行があって、
作品などそのままとってあるお宅が
多いのではないかなぁと思います。

子どもといっても、もう女の子3人 25歳から27歳。
長女は既婚。

もう見ることはないであろう
絵や習字がどっさりと残っています。

でも、捨てられない…

やっと重い腰を上げ、デジタル化を始めました。


長女の砂絵、Simple is Best…





同じテーマであっても、双子で個性が出ます。

下矢印

次女作



三女作



次女作



三女作



まだまだ始まったばかりで、先は長い…

天気が良すぎると光が写りこんでしまうので、
写真を撮るには曇りくもりの昼間がマル

作品の他に、大量の写真もたくさんびっくり

時間はかかりそうだけれど、一歩前に踏み出しました歩く人​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/09 08:01:50 AM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.