487722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/29
XML
カテゴリ:いろいろ。。。
​大好きな『八朔』​が店頭に並び始めました。


早速買ってきた、安定の和歌山県産。





お味は…

う~ん、ちょっと残念かな…しょんぼり


昨年はわたし的には大当たり!

美味しい八朔をたくさん食べる事が出来ました。

これから2ヶ月程、
今後に期待します。

そして、ついでに買ったいよかん。

これは孫用。





今年も
ムッキーちゃん​ の出番は多そうです大笑い





送料120円 ムッキーちゃんみかんの皮むき器カッター  果物フルーツの皮むき器 牛乳パックの切り取りにも









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/18 10:54:46 PM
[いろいろ。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.