487362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/09
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
​以前コストコで、
巨大な​シュナウザー​のぬいぐるみを
買ってきた主人。


今度は​トリケラトプス​を買ってきた!!





とりあえず、
乗ったり倒したり…と喜ぶ孫たち。

また、大きなものを…怒ってる

「2,000円大笑い」と得意げな主人を横目に、
わたしはため息。


大きすぎて行き場を失った
シュナウザーの落ち着いた場所は、
2月末に家を出た三女のベッドの上。





本当は部屋を広く使いたいので
ベッドは処分しようと思っていたけれど、
とりあえず温存。

孫たちがソファ代わりに座って本を読むも良しちょき
なぁ~んて思っていたら、
この部屋に主人が
​トリケラトプス​を持ち込み。





​​ベッドがぬいぐるみ置き場になってしまいました。


最近気が付いたのだけれど…


わたしが断捨離に励む

下矢印

空間が出来る

下矢印

主人にとっては
ものを置く場所が出来る
​​​​


完全に悪循環…号泣



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/12 07:41:01 AM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.