487344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/20
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
​​​​​​​​2歳半の孫2号用に買った
はじめてのクレヨン
​​ベビーコロール​​
​​




あまりにも可愛い色と形。

お絵描きに使わせず、
飾っておきたいくらいです大笑い

ビニールの袋に入って、
ぬりえ付きの12色。








お片付けのお稽古を始められるようにと、
収納ケースは少し大きめサイズ。

お出掛けのお供に…

と添付の紙には書いてあったけれど、
そのコロンとした形のため
持つとすべりやすく、
わたしは収納しにくいな…と感じる。

そして、
お出掛けに持って歩くにはかさばるし、
テーブルetc.高い所から落とした場合の
強度も不安材料。

持ち歩きはしないと判断したので、
100均で買ってきた箱に詰め替えてみました。



DAISO
PAPER BOX





車柄の紙ボックス。

4Sizeあるようですが、
お店にあった一番小さいSizeを購入。







青色とかなり迷ったけれど、黄色!!

入れてみると、
良い感じに余裕があってぴったり目





使う時は蓋に並べれば
取り出しやすくトレー替わりにちょき





蓋には何が入っているかわかるように、
テプラを貼りました。





間違いなく箱の中はクレヨンで汚れるし、
多分落書きもされる!!

でも100円(税別)だから気にならないし、
むしろそれが味になるかも。

100円(税別)とは思えない丈夫な箱。

他の収納にもイロイロ使えそうですスマイル
​​​​​​




ベビーコロール ベーシック・アソート 12色‐クレヨン 出産祝い 卒園祝い 入園祝い 入学祝い 知育玩具 室内遊び 家遊び









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/20 07:51:14 AM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.