487662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/23
XML
先日
バンテリンドームへ野球を見に行った次女から、
LINEで送られてきたドアラ商品の画像。

あまりにも可愛いので
買ってきてもらいました。





座っているのと立っているの2種。


容器にジェルは入っていませんが、
家にあるものを詰め替えて使います。

まだまだ除菌ものを持ち歩く生活は続きそう。

持ち歩くにもこんなお気に入りを使えば、
ちょっとは手に塗る時のテンション上向き矢印


GWは孫と一緒に
野球を観に行こうと思ったけれど、
またまた自粛かな…




医療従事者という事で、
昨日職場で
コロナワクチンを接種してもらいました。

打つ時かなり痛い!

翌日着替えが大変なほど
腕が上がらなくて痛い!!

と聞いていたけれど…



針を刺すところを見たことがないくらい
注射嫌いなわたしの感想は目

針はチクッとするくらい。

量が少ないので一瞬で終わる。

15分の経過観察後も全然痛くない!!

夜寝るくらいから少し筋肉痛的な痛み発生。

注意書きに
当日の飲酒についての記載はなかったけれど、
大事をとって缶チューハイはお預け。




そして、今朝。

確かに痛いけれど、普通に腕が上がる。

どこかにが~んとぶつけた後の、
あおたん(青あざ)のような鈍い痛さ。

次女に腕を見てもらうと、
全くどこに打ったかわからないとの事。

わたしも鏡で見てみるけれど、
どこに打ったかわからない。

赤みも全くなし。


2回目接種後の方が
副作用が辛いと聞くけれど、
とりあえず第1回接種無事に終了。



1日でも早く以前のような
自由な世界に戻れることを祈るばかり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/23 08:01:25 AM
[お気に入りのMONO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.