410935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:日記
朝倉(キムタク)内閣組閣。
官房長官は、神林(寺尾聡)。
全て神林の思い通りの人事です。

国民の目線に立った政治がいよいよ始動。
まずは、それまで内容も確認せずに署名していた慣習に疑問を持つ。
ダム訴訟問題について徹底的に調査をして、国の責任を認めた。

最初は有り得ないと思って見ていても、いつのまにか、
こんな総理がいたらいいのにと思ってしまいます。

朝倉を操って実質的な総理となった神林と、
ただの操り人形では無さそうな朝倉。
どうなるのか楽しみです。

西村さんが財務省出向の事務秘書官として登場してます。
間抜けな役もお偉いさん役もうまいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 17:57:49
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.