409722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.03
XML
カテゴリ:柔道
柔道女子78kg超級

杉本美香
銀メダル、おめでと~~!スマイル


二回戦、準々決勝といい形で一本勝ちしてきたけど
決勝はスタミナ切れで何もできなかった。

準決勝が小技を決めてもなかなかポイントとってもらえず、
消耗戦になったのが決勝に響いたような感じですかね。



塚田真希の解説、初めて聞いたけど
なかなかよかったです。ウィンク



男子は金メダルなしに終わりました。
東京オリンピック以来初めてのことだそうです。

微妙な判定(誤審っぽいのも含めて)で負けたことが多かったので、
誰が見ても一本というような技をもっともっと磨いて
どんな審判が来ても勝てるようにしたいですね。

ジュリー制度のおかげでシドニーの篠原のような明らかな誤審は
これからは正されそうですし。グッド


→ 篠原信一 疑惑の判定 シドニー五輪 銀メダル (2000年)



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

>> [HOME] へ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.03 00:31:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.