415309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.28
XML
テーマ:柔道最高!(453)
カテゴリ:柔道


男子81kg級で永瀬貴規が金メダルを獲得!

おめでとう~~!スマイル




準々決勝までの4試合のうち3試合を一本勝ちして準決勝に進み、

準決勝では去年の世界チャンピオンに優勢勝ち。

決勝でもおととしの世界チャンピオンのフランスのロイック・ピエトリに一本勝ちして金メダルを獲得しました。



永瀬選手は世界的に層の厚いこの階級で金メダル獲得したことで、
来年のリオデジャネイロオリンピック代表に大きく近づきました。








楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

>> [HOME] へ戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 00:29:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X