546792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つき合いがあるエージェントからの年賀状が送られてきました。

私は東京在籍なのですが地方で在宅勤務なので

年賀状は東京本社に届く=時差があります。返事はメールにしよう・・・

 

今日は風邪っぽい症状が軽減^^ 

頭痛はまだあります(頭ぶつけたせいと思う。ちょっと不安)

Mさん夫妻とランチしました。 いただいたのは上天ぷらそば(冷そば)

天ぷらは海老×2、きす、なす、さつまいも、かぼちゃ、ベビーコーンだったかな。

お喋りしながら食べたので記憶があやしい(天つゆ・白菜のお新香付)

蕎麦湯もいいタイミングで届いたよ。楽しく美味しかったです。

お腹いっぱいになり、きすとなす天はKさんにやっつけてもらいました。

 

風が強くて寒い1日でした。風で網戸が反対側にスライドしてます。

落ち着くまで放置だな。

 

昨年9月に胃を取った時の高額医療費が今月戻るみたいスマイル

カードで支払ったので大金を払った感覚はなかったけど

給料の2か月分以上だった>< 一括引き落としがこわくて分割払いにしたっけ。

パジャマ・給食・診断書などの自由診療は戻ってこないし

支払ったのに得した感じになるのが不思議^^;)ムダ遣いしそうです。

 

病気になる前に医療(生命)保険に入っていたのでそっちからも給付が出るけど

高額医療費が戻ってくる制度があるなら

毎年何度も入院・手術する人は別として

医療(生命)保険はそんなに必要ではない?と改めて感じました。

連休が終わります。ガンバロー四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月13日 20時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.