547066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

食べる事ができるって幸せだな~とつくづく感謝します。

胃の2/3を切除して1年になりました。

今は普通に一人前を食べられます。胃袋恐るべし!(私だけ?)

空腹感も満腹感もないけど則正しく食べてるので元気です。

そして昨日~今日はデパ地下のお弁当やお惣菜やパンでリッチな食生活でした音符

 

また雨が降ってます。寒いー

チリで地震があったそうで、津波どうなのかな。

最近水害が多いですね。

楽しみの新米もどうだかね・・・農家が気の毒だし消費者としては残念です><

 

来週は連休があるのね。私は5連休ダ。ボケそうだけどダラダラしよう、フフ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月17日 20時26分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X