547061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は美容院に行きました。髪カット&白髪染めです。

マッサージあり、ドリンクサービスあり、雑誌は読み放題で

流れる音楽も空調もグー。シャンプーは眠くなるくらい気持ちいい^^

自分でシャンプーする時は1分もかからないけど

美容院は時間をかけて丁寧で癒されました~ありがとうございます。

 

髪切り時が近いのに今後3週末は予定があるので

昨日か今日がチャンスだったのです。

髪がのびるとシャンプー・ドライが大変(手が頭に届かなくて辛い)

今日行けてヨカッタわー♪

炭酸泡で頭のマッサージもあるそうで、次回予約しました。

 

連休中はお天気に恵まれていっぱい洗濯できたのが嬉しいっす。

10/7-10/14はリフレッシュ休暇をとります。

ちょっと頼りないTさんに引き継ぎをしっかりしないと!

業界ならではの(個人の監査的な)強制的なお休みです。

友達とプチ旅行、通院(R病院の術後の検査や人間ドック)、T市のS信金に行く、

ダンシャリ、母のとこに行くなど しようと思ってます。

 

T市には離婚してから行ってないの。行く気になれなかったしS信金は忘れてたけど

プチ旅行予算以上の残高があるので大決心。

こちらでは手続きできないS信金の口座を解約しに行きます。

近くの美味しい物でも食べて気持ちを整えよう・・・

 

連休終わりですがあと2日で週末、頑張りましょ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月23日 20時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X