547065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昔15年ほど住んでたT市に行きました。8:45出発。

S信組の通帳を見つけたので解約しに。

地域限定なのでこちらには店舗がなく記帳しないままでした。

解約で受け取ったお金は明日のお楽しみ会でちょうど使い切るくらいでした^^;)

 

11年ぶりに行ったら迷子になりました。道路が変わってるしカーナビは古い情報なので。

おじいさんが運転する車に突っ込まれそうになった!

急ブレーキでギリギリセーフでした。すごく謝られたし、お互い無事だったからいいけど

寿命が縮まったわ~びっくり

風が強くて高速道が50km/h制限だったので一般道で行きました。

 

帰りも迷って15:45帰宅~

A画伯の個展のご案内が届いてた^^ 

不在票もあって黒にゃんこに連絡して再配達してもらいました。

会社から、新しいPCです。

新しいPCはセットアップが大変だけどお休み中だから余裕~

と思ってたら最初が大変でした。

 

自分・仕事用の新旧PCのネットがつながらない><

ルータをリセットしてネットワークの設定をして・・・

自分のPCは無線でもいいけど

仕事用は有線なので面倒。。。

 

情報を移動したいけどUSBなど外部機器接続できないので大変なの。

(プリントアウトもできません。なので仕事はペーパーレスです)

情報の移動はイントラネットの共有ドライブを使えるけど

機密情報もあるので共有ドライブに格納できない物もあります。

ウチの社員がいない時間を狙って瞬殺で移動かな・・・w

お休み2日目はこんな感じで終わります~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 21時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X