547062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウチの会社のヘルプデスク、前は本社(東京)でしたが今は中国。

電話すると(ジェニファーとか)西洋風の名前ですがみんな中国人です。

業務に支障があるから電話してんのに中国時間? 対応遅いのです><

日本語または英語なんだけどどっちもイマイチ(私もだけど)。

 

ホントに困ったので、一昨日は本社のITにヘルプを求めました。

したっけ即日解決。ヨカッター^^ 

会社は経費削減のつもりだろうけど、中国はなんだかねぇ・・・

 

通院が多い今日この頃。総合病院は感染症が多くてキケン(ビクビク)

マスク・うがい・手洗い必須です。

今週(11/6)またR病院で検査なの(先月は3回行った)><

 

Yさんからジャガイモが届きました。

チンしてジャガバタで食べたらうんまい音符

お手軽なので朝ご飯はジャガバタもいいかも~

Yさんありがとうございます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 20時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X