547070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2015年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩届きました。

配達の人大変だよねー 

配達しても留守や住所変更してる人っていっぱいいると思う。

 

今日は寒かったけど

お昼休みに外出して近所のとんかつ屋さんでランチしました。元気出た!

とんかつと魚(タラ)フライのミックス。キャベツ千切り・漬物・みそ汁で野菜も摂ったど。

ご飯も美味しくて炊き方も好み。

ご飯とみそ汁は1回おかわりタダなのもイイ。

(キャベツの千切りのおかわりは 108円)

男性は勿論、女性でもおかわりしてるお客さんがいたよー

 

話は戻ってマイナンバー。

管理されるためのモノで自分で覚える必要はないと思うけど

どこにしまっておけばいいのかなぁ。

会社でもアレコレ言われてるけどよくわからないんだよねー

派遣採用の時にマイナンバーを知らせないように派遣会社に周知し

記録に残さないって事はわかった。

自分のさえ覚えられないし他人のまで記憶できないので問題ナシ^^

間違ってデータが来たら削除して警告して・・・かな。

 

仕事が終わったところにFさんから差し入れがありました。

Mのかつサンド!美味しいねーありがとうございます!

カツ続きで元気アップでした四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月12日 20時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X