546787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2023年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小樽で王位戦七番勝負第三局二日目
藤井王位が勝ちました 藤井王位は防衛に王手です
中盤まで藤井王位と佐々木七段は接戦でした
佐々木七段惜しかった~(佐々木七段好きw)

危険な暑さが続いてます
カーテン閉めてエアコンと扇風機をずーっとつけっぱです
エアコンは冷房にしたりドライにしたり

よく足がつって痛くて目が覚めるの(脱水だね><)
枕元の水筒の水飲むけど足のつりはすぐ治まらないので寝不足・・・

一番暑い時間帯に訪問リハビリでした
体が動かないのでマッサージと軽いストレッチでカンベンしてもらいました
車運転して次々訪問する先生もこの暑さでは大変でしょう いつもありがとうございます

Nさんからいただいた桃が食べごろで美味しくて今日2個食べた
Nさんありがとう四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月27日 08時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.