546788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2023年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の部屋は病棟の一番東
近くのトイレまで10m(2人分ですが1つ壊れてるので1人分)
そこが空いてないと病棟一番西の20m離れた多目的トイレに行かなくてはならず
歩行器を使っているにしても日常生活よりすごく歩けてるワタクシです

前回この病院に入院した時は左手だけでなく恥骨を骨折してて
歩けず手も効かず自分で車いす使えなかったので
ベッド脇にポータブルトイレを置いてもらってたの
だからトイレに行くのに歩く事はなかったっけ

D病院は個室でも4人部屋でも部屋ごとにトイレがついてるのになぁ・・・
と思いつつ
トイレをさぼるわけにはいかないので今回はいい運動になってます
おかげで給食は毎食完食!

昨日はG整形に通院でした(往復タクシー)
ちょっとしか出ないけど外は超暑い><
G整形からM病院に戻った時、病院向いのファミマでアイスを購入〜
久しぶりのアイスが美味しいくて感激でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月26日 22時08分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.