000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

らぶラットファミリー

PR

楽天プロフィール


PIPPILOTTAさん

へんてこりん

フォローする

サイド自由欄

ラットファミリー
ビッグダディ☆くろすけ
どすこい3兄弟☆しろすけ☆チッチ☆はっちゃん
まっしろ末娘☆いちごちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ほしいものリスト

ランキング市場

楽天カード

2017.09.12
XML
カテゴリ:お世話
こんにちわ!ピッピです。

昨夜、どすこい達のカラダ拭きをした時に、チッチの1番下のおっぱいに大きなおできが出来てるのに気付きました。

はーなーせーよおーーー( ´Д`)=3
rblog-20170912235736-00.jpg

他のコはどうかな?
みてみると、どうもはっちゃんも怪しい。

はっちゃんは爪立てるので、写せなかったです。
rblog-20170912235736-01.jpg

しろすけのおでき治療中だったので、トリプルパーーンチ!
参ったなーーー(*_*)

親方とどすこい3兄弟の4匹は、何故か1番下のおっぱいに繰り返しおできが出来るんです。

なんでだろーーー?
rblog-20170912235736-02.jpg

遺伝ですかねー?
ばっちくなりやすいからですかねー?

おできができたら、お薬を塗ります。朝一回、夜二回。
毎日毎日塗ってると、大体1週間で小さくなったり、傷が塞がって治ります。

薬は食べたらいけませーん!
rblog-20170912235736-03.jpg

ラットちゃんの生命力にビックリ!
今回もどうぞ治りますように。

最後までご覧いただきありがとうございます!

インスタやってます!ゆるっと遊びに来てくださいね♪
ピッピ*チャンネル
ラブラット*チャンネル

ランキングに参加しています。ポチッとクリックして応援してくださ~い!
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
にほんブログ村


にほんブログ村


ネズミランキング



個性的なネズミ柄のTシャツ色々集めました。

か、かわいすぎる!!!リアルなネズミちゃんプリントです。

The Mountain Tシャツ Big Face Grey Mouse (ネズミ メンズ 男性用 男女兼用) S-L【輸入品】半袖

ラットフィンクーーーー!!!
​​
【クリアランスセール!!】ラットフィンク RAT FINK 半袖 Tシャツプリント 緑のネズミ モンスター キャラクタースケーター ストリート アメ車 エド ロスメンズ レディース ユニセックス 【正規品】 【DM便発送可(1点のみ)】

鮮やかなグリーンに黄色でアメコミ風ネズミキャラが描かれてます。
ジーンズに合わせたい。

Tシャツ PARKRIDE ねずみ グリーン 半袖 レディース

チーズとネズミちゃんがぎっしり!詰まってる~~~

C.L.N(シーエルエヌ)ねずみクループルオーバー/14062020






最終更新日  2017.09.13 01:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[お世話] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.