000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

らぶラットファミリー

PR

プロフィール


PIPPILOTTA

サイド自由欄

ラットファミリー
ビッグダディ☆くろすけ
どすこい3兄弟☆しろすけ☆チッチ☆はっちゃん
まっしろ末娘☆いちごちゃん

カレンダー

バックナンバー

2017.12
2017.11
2017.10

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ほしいものリスト

ランキング市場

楽天カード

2017.10.05
XML
カテゴリ:ファミリー
こんにちは!ピッピです。

どすこい3兄弟のはっちゃんは、あんまり食べるのがすきじゃありません。
みんなが喜んでガツガツ食べるおやつも、3口ぐらいかじったらやめてしまいます。

天心甘栗買って来たよー!どーぞ(^^♪
rblog-20171004233300-00.jpg
なに?これ?んーーームニャムニャ…

ちょっと味見したら、あーーあ なんかもおーーーいいや
rblog-20171005002056-00.jpg
えーー?もおいいの?こんなに美味しいのに!? 殆ど残してどっか行っちゃいました。

はっちゃんが部屋んぽ中、行く先々で何か食べさせようと必死です。
食いしん坊だらけの男子寮で1匹だけに特別メニューあげるなんて出来ないもんね。

じゃあ、お米食べる?お米はちょっと好きでしょ?
rblog-20171004233300-01.jpg
ポリポリポリポリ…
一粒ずつちょっとずつ食べます。十粒食べてもペレット一粒にも満たないよー

さっきの甘栗細かく砕いたし、どおお?
rblog-20171005003057-00.jpg
いらないならアタシにちょーだい!

結局、はっちゃんの残した甘栗は、いちごちゃんがみんな食べちゃいました。あーあ。。。
rblog-20171005003057-01.jpg
おいちー♪おいちー♪

食べないお痩せのはっちゃんは、病気がち。
夏からゼエゼエが治りません。
好き嫌いしないで、いっぱい食べて栄養付けなきゃいけないよ!
寒くなって行くこれからの季節、体調が悪くならないか?心配です。

最後までお付き合いありがとうございました♪

インスタやってます!ゆるっと遊びに来てくださいね♪
ラブラット*チャンネル

ランキングに参加しています。ポチッとクリックして応援してくださ~い!
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
にほんブログ村


ネズミランキング

LINEスタンプ作りました♪
ぺちゃんこ顔のにゃんこ「ぺちゃにゃん」​のゆるーい日常会話のスタンプです。
​よかったら使って下さいね!








最終更新日  2017.10.05 01:05:37
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.